--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末の様子
2012/01/23(Mon)
こんばんは。今日はとっても寒かったです。
でも、明日はもっとだとか。予報見ると・・なんと最高気温マイナス5度!? だそうです。

さて、あっという間に1週間が経過してしまいました。
この土日の様子を写真でご紹介です。
DSC_9196.jpg
K君は、いよいろ6年生。今年も立位スキーを楽しみます。二日目はターンも見えてきて調子よくなったね!!

DSC_9448.jpg
こちらも4トラックのNさん。おいしいピザを食べてからは良い感じで滑ってました。
次はブレーキが課題かな。

DSC_9276.jpg
S君は、目標の急斜面をクリアしました!すごい!まだまだ上手になりますよ~。

DSC_9433.jpg
Fさんはマイヘルメットデビュー。お友達と一緒のスキーで二日目は苗場をお楽しみいただきました。

DSC_9588.jpg
こちらはW君。今度の学校のスキー教室に備えて秘密練習。
見事にリフト乗降をマスターしたので、スキー教室ではヒーローか?

この土日はテレビロケも行われました。
ご協力いただいたゲストの皆様ありがとうございました!!!
この記事のURL | スキー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ダスキン・アジア太平洋障害者リーダー育成事業 スキー研修 | メイン | 大賑わいの団体さま>>
コメント
- ありがとうございました -
リフトも1人で降りられるようになりまた一つ自信がつきました
お忙しい中出張もして頂きみんなで楽しい一時を過ごせました ネージュキャストさんに感謝です
2012/01/23 23:10  | URL | ふーこ #-[ 編集]
-  -
ふーこさま
コメントありがとうございます。
ひとつひとつできる事が増えると、楽しくなりますね!
また、遊びにきてくださいね!!
2012/01/24 12:02  | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1092-84f99ef1

| メイン |
