スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大賑わいの団体さま
2012/01/18(Wed)
こんにちは。今日は快晴の湯沢町。
こんな日はスキーがしたくなりますね。と言っても私はパソコン前ですが・・

さて、こないだの土日は、恒例の団体さま。
横浜からおいでいただきました。

スキー場も大賑わいでしたが、こちらの団体メンバーも、みんなスキーが大好き!
ということで盛上がりましたよ。

何枚か写真をご紹介~。
DSC_8243.jpg
ガッツポーズ??笑顔から楽しさが伝わります!

DSC_8211.jpg
こちらも満面の笑ですねえ。

DSC_8186.jpg
そしてこちらも。頭寒くないの~??

二日目の最後にはこんなにお天気になりました!
DSC_8397.jpg

発達障がいのお子様は「待つ」ことが苦手です。
だから、これまでこんなバッチリな記念撮影はあったかな???
いやあ、みんな大きくなったなと、私ひとり感慨深いものがありました。

ありがとうございました!!
この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<週末の様子 | メイン | バイスキー&POWDER>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1091-ce55f839

| メイン |
