--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月の連休が終わりました~
2012/01/11(Wed)
いやあ、よく降ります。
今夜も、ものすごい吹雪。もうすぐ町内の積雪は200㎝になりそうですね。

さて、1月の連休が終わりました。たくさんの方においでいただいています。
ここ最近のゲストをご紹介です。
DSC_6592.jpg
Mさんも、もうすっかりお姉さん。おみやげのクッキーもおいしくいただきました!
スキーは、コントロールも完璧。大人チックですね。

DSC_5785.jpg
初めてのKさん。いつも笑顔でバイスキーを楽しんでました。やみつきになったかな??

DSC_6085.jpg
Aちゃん。なんちゃってクロスも難なく滑ってました!うまくなったなあ・・。w

DSC_6510.jpg
わ!雪まみれはK君。みずからモコモコ雪へ突っ込むの何度も見ましたよ~。まあ、それもよいよい!

DSC_6852.jpg
Y君、ナイススマイル!6年生になって、身体も強くなってきましたね。感想の「最高!」は最高でした。

DSC_6061.jpg
大阪からお越しのTさん。ご家族でちゃんと滑れましたね!すばらしいスキーセンスには脱帽です。

DSC_6401.jpg
茨城からご家族5人でお越しはI君。チャレンジ精神はgood!あきらかに上手になりましたね!

すばらしい笑顔に囲まれて、疲れも吹っ飛ぶ年末年始でした。
ありがとうございました!!
この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バイスキー&POWDER | メイン | 最近の写真から>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1089-55888eae

| メイン |
