スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近の写真から
2012/01/04(Wed)
年末年始は、たくさんのゲストにおいでいただいております。
おかげ様で、すでに顔は雪焼けに。
このまま、とりあえずは3連休まで飛ばしますよ~!!

さて、最近のゲストの皆様をご紹介。
DSC_4447.jpg
W君。テンションマックス!でスキー大好き。スピード狂になりつつありますので、これからはコントロールが課題です。
でも、まあ、上手になったもんですねえ。

DSC_4718.jpg
ベテランのYさん。毎年の恒例スキーはマイペースで楽しんでました。
DSC_4881.jpg
Yさん妹のYさんも、内海キャストとビシッと整備された斜面を飛ばしてましたね!!

DSC_5068.jpg
こちらは、今期初めておいでいただいたOさん。ご家族とのスキー旅行を一緒に楽しむために再開です。でも
相当な筋肉痛だったようですがw。まだまだいけますよ!!

DSC_5148.jpg
Mさんは、楽しみすぎた??夜中に起きてしまって、ちょっとバテてしまいました・・
次回にリベンジですね!

DSC_5403.jpg
お!こちらもお正月常連さんのIさん。かなり安定して滑れるようになり、林間コースもスイスイ~。

DSC_5423.jpg
N君は、ニューウェア!もう一人でどこでも滑れます!今回はおじいちゃん、おばあちゃんもN君の滑りを見に来てくれました!うれしいことですね。

DSC_5203-1.jpg
そして、全盲のNさん。膝に不具合があって今回はちょっと残念でしたが、最終日は飛ばしました!!

しかし、雪が多い!!今もドカドカ降ってます。
スキーには、最高の年になってますよ~~!!
この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1月の連休が終わりました~ | メイン | 新年あけましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1088-87c7af6e

| メイン |
