--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近の風景から
2011/12/26(Mon)
雪たっぷりの湯沢です。
今日も、ガンガン降り続いております!!!!

さて、この連休の写真をご紹介。
DSC_3457.jpg
完全に予報が外れた24日。最高の景色でした。

全マテリアルをリニューアルしたMさん初滑り。
DSC_3452.jpg
チェアのMさんも、絶好調!
DSC_3476.jpg

25日には弱視のOさんが足慣らし。新しいWEARがきれい!
DSC_3532.jpg

キャストも集合して、新しい器具のチェックとトレーニング。
DSC_3580.jpg

そして、営業終了後には、湯沢中里スキー場の皆様と合同で救助訓練。
すごい雪でした・・・
DSC_3649-1.jpg

近年にない、よいコンディションで滑れますよ!
遊びにきてくださいね~。

この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「うまさぎっしり新潟ブログ」も担当してます | メイン | 明治ホールディングス㈱株主様よりお菓子を送っていただきました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1084-d3aa3d4c

| メイン |
