スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JNWLスノーウォーク研修会
2011/12/19(Mon)
こんばんは。
今日までは、雪の上をひたすら歩き続けておりました。

土日は、苗場を会場に「全日本ノルディックウォーク連盟指導員研修会」
冬も歩いていただこうというテーマでスタートしているスノーウォークの研修会です。
DSC_0071.jpg
必修としてのスノーシュー、ユニバーサルウォークアドバイザー認定講習の講師を担当しました。
スノーシューは、前日まで雪がすごーく心配されたんですが、ドカ!と降ってくれたおかげで、最高のコンディション!!青空も時折出て、気持ちのよい研修会になりました。

雪が少ないとできない、この定番もしっかりと!!
DSC_0075.jpg
最初は、みんな「大人ぶって」躊躇しちゃうんですが、一度やれば、すっかり笑顔に!
童心に返って遊ぶということは、ガイドやインストラクターにとっては重要なことなんですよ!

指導員の皆様、お疲れ様でした。
この記事のURL | マイスターのお仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<YOCスノーシューガイドトレーニング | メイン | キャストミーティング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1080-952288a6

| メイン |
