--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャストミーティング
2011/12/12(Mon)
おはようございます。寒い日です。雪ではないですけど・・

さて、今日から障がい者スキープログラムのスタートです!
ホームの湯沢中里が17日~の予定なので、今日はかぐらスキー場田代エリアへ出張プログラムですよ。

土日は、シーズンイン直前の恒例「キャストミーティング&トレーニング」を行いました。
DSC_3189.jpg
新しい器材の設定確認も大事な項目です。
今期新登場のパープルバイスキー(Mサイズ)もみんなでいじくり倒します!

すでにある器具の微妙な調節もこのときに行います。
DSC_3194.jpg

器具だけではなく、今回一番時間を割いたのは・・・
6期目を迎えるにあたって、ネージュの方向性、キャストとしての心構え、プログラム担当時の進行方向、留意点など、改めてみんなで確認しました。

器具も移動を完了。とりあえず重ねて置きましたが、結構ありますねえ・・・・
DSC_3201.jpg

合間でこんな地味な作業もしました。
「口動かさないで、手動かせ!」と私が注意している様子ですw
DSC_3185.jpg

さあ、シーズン幕開けです!
ご予約がまだの方は、ぜひお早めに!!!!
この記事のURL | スタッフ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<JNWLスノーウォーク研修会 | メイン | ニューゼッケン納品されました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1079-7aaf64cb

| メイン |
