スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニューゼッケン納品されました!
2011/12/09(Fri)
今日2度目の更新!
最近では、非常にレアです~。

午前中に、オーダーしていた新しいゼッケンが納品されました。
ジャーン!(古)
DSC_3175.jpg
The GREENです!!

従来のモノより、デザイン制を高めました。
さらに、お子様向けの小さなサイズもご用意しました!

12日~スタートする今冬の障がい者スキープログラムでは、このゼッケンをゲストには着用いただきます。
キャストのユニフォームもグリーンですので、おそろいカラーです。

制作にあたっては、湯沢中里スキー場運営のスマイルリゾート様に、ご協賛をいただきました。
本当にありがとうございました。

ゲレンデデビューが楽しみですね!
この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キャストミーティング | メイン | 雪降りました!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1078-948f69ef

| メイン |
