スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
到着!ニューバイスキー
2011/11/29(Tue)
やってきました、巨大なダンボールに包まれたやつが。

今期導入した新しいバイスキーです。
サイズがこれまでのものとちょっと違います。
いろんな人に、できるだけジャストフィットの器材で楽しんでもらいたいので。

色はパープルで、ちょっと渋い感じ。
これで、ネージュのバイスキーは、合計4台になりました。

・バイスキー 赤(バイユニーク)お子様用
・バイスキー 黄(バイユニーク)大人用Lサイズ
・バイスキー 紫(バイユニーク)大人用Mサイズ
・バイスキー 青(マウンテンマン)大人用重度障がい対応型

この他には、モノスキー(いわゆるチェアスキー)が1台。

ということで、車椅子常用の方にお使いいただける器材は5台に!!
全部並べて写真撮りますね~(シーズンに入ってから)

newbiski2011.jpg

※導入にあたっては、新潟県勤労者厚生福祉財団さま、ネージュサポーターズクラブの皆様から多大なる援助を頂戴いたしました。心より感謝申し上げます。
この記事のURL | 用具 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雪降りました!! | メイン | サンタファンランに参加してきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1076-e6a05c05

| メイン |
