--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サンタファンランに参加してきました
2011/11/28(Mon)
おはようございます。
いまだ、寝不足の朝です。というのは、昨日はこれに参加してきました!
DSC_0026.jpg
参加者全員がサンタクロースの格好で走るチャリティマラソン「サンタファンラン」です。
バラエティクラブジャパンさんが企画した震災チャリティなんです。
サンタファンランについてはコチラ

会場はお台場海浜公園のランニングコース。レインボーブリッジも見えます。

ネージュからは数名、ゲストも参戦です。約1名(Sキャストのみ"ものもらい”で棄権・・)予定より少ない。
IMG_1246.jpg

なんと、今回は400名くらいの参加者。
集合すると、こんなんになります!
DSC_0041.jpg
みんな同じだから、誰が誰だかわからん!!!目印がないと完璧にはぐれますw

走りだすとこんな風景に。普通に走っている人たちは、みんなビックリです。
そりゃそうだろ・・w
DSC_0045.jpg

お天気にも恵まれ、5km走ったあとは、もう汗だくだくでしたが、とっても楽しいイベントでした。
160名にものぼるボランティアの皆さんの暖かい笑顔と声援。
参加者のみんなが笑顔で、みんなが盛り上がる。
こういうイベントに、必要なことを、すごく感じた1日になりました。

バラエティクラブジャパンの皆様、ありがとうございました!!!!!!
この記事のURL | ブログ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<到着!ニューバイスキー | メイン | ゼッケンリニューアルします>>
コメント
- サンタファンランご参加ありがとうございました -
サンタファンランご参加ありがとうございました。
皆様の画像をお送りさせていただこうと思います。
差し支えなければ、アドレスをお知らせ下さい。
サンタファンラン副実行委員長藤野
2011/11/29 23:51  | URL | 藤野 穣 #-[ 編集]
-  -
稲治さん、今回は遠方よりご参加本当にどうもありがとうございます。今度は冬のイベント、ぜひご一緒に!!!また近々で作戦会議しましょ!
2011/11/30 18:13  | URL | ちば #-[ 編集]
-  -
藤野さん、千葉さん

こちらこそありがとうございました!
すっごく楽しい1日になって、みんなとても喜んでました!来年はさらに多くで参加しますよ!

今後ともよろしくおねがいいたします!
2011/11/30 19:35  | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1075-92a96559

| メイン |
