スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゼッケンリニューアルします
2011/11/22(Tue)
おはようございます。
雨予報が外れて、お天気の湯沢です。

さて、障がい者スキースクール・ネージュではプログラム受講の際はゲストにゼッケンを着用いただいています。
これは、「ゲレンデでの視認性向上」という目的があります。
2006年のスタート以来使用してきたイエローのゼッケンも、毛羽立ちが出たり、色あせが出たりということでかなり摩耗が進んでしまいました。

そこで、今期から全面的にリニューアル!!

zekken_image2011.jpg

ガラリとイメージを変更です!
カラーも、ネージュのイメージカラーであるグリーンに統一します。

ネージュゲストということが、一目でわかるように。
そして、着用していただいてもダサくないように。

そんなことを考えました。
また、従来はお子様にも大きなサイズのものを着用いただいてきたのですが、時として危険な場面もあったため、ジュニアサイズの少し小さなゼッケンも追加します!!

視覚障がいの方専用については、「visually impaired」が正しい英語表現のようですが、日本人には馴染みが薄いということで、「BLIND SKI」とさせていただき漢字も入れました。
(様々なご意見あるかと思いますが、あくまでゲレンデでの視認性向上という観点ですすめました)

さあ、今期はキャストと同じグリーンを着用して、スキーを楽しみましょう!
この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サンタファンランに参加してきました | メイン | オススメ「cafe soygassol」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1074-ab4ef4df

| メイン |
