スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スマフォ便利グッズ「BunkerRing」
2011/11/16(Wed)
こんにちは。昨夜は雪が降った湯沢町。
気温も低い日で、暖房が欠かせません。冬モードが盛り上がってきました!!

さて、必要にかられて携帯をスマートフォンに変更しました。
あまりの違いに、当初は四苦八苦。いまだに液晶からの入力がうまくいきませんけど・・。

で、私、携帯電話ってのは、しょっちゅう落とします。
仕事的に外が多いので、ダメージも大きい。じきに傷だらけになっちゃうんです。
スマフォということで、ケース&保護シートはすぐに装着しましたが、今日、新たに便利グッズが到着しました。

コレです。
DSC_3148.jpg
製品名を「Bunker Ring」といいます。

箱をあけて取り出すと・・・
DSC_3152.jpg
こんなのが入ってます。

これを、スマフォの裏側にペタっとくっつけます。
これスグレもので、何度でもはがして、くっつけてができちゃう!
粘着力が落ちたら、水洗いして乾燥させれば、また元の粘着力ですって。すげ~。

私、非常に手先が不器用で、シールなんかいっつも歪んで、空気入っちゃうんで、この力は助かりますw
DSC_3150.jpg
さて、くっつきました。

で、使い方ですが、
DSC_3149.jpg
こうして、リングに指を通します。
このリングのおかげで、落とす恐怖から脱却です!!
スマフォって、大きくて持ちにくい。さらに画面をタッチして操作しないとだから、謝って落としちゃう・・。
(数日しかたってないのに、すでに何回も落下させてます私)

偉いことに、こういう使い方もできます。(リングがくるりと360度回るんです)
DSC_3151.jpg
YouTubeとかustreamも、楽々観れます。

もちろん、リングは折りたたみできるので、充電器の邪魔にはなりません。
早速使用してみての感想ですが、電話のときも、電話を持たなくていいから、楽!!

オススメグッズのひとつです~。
ここから買えますよ。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<感動を持ち帰ってもらうために | メイン | GO PRO HD HERO準備しました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1071-c92a6fa0

| メイン |
