--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カヤックの試し乗り
2011/10/21(Fri)
おはようございます。
昨日は、カヤックの試し乗りをしました!

DSC_2962.jpg

道具はみんなで協力して運びます。これも楽しみのひとつ!
DSC_2887.jpg

初めての人のために、パドル操作などの説明。ライフジャケットなどの装備も確認します。
DSC_2911.jpg

最初はおっかなびっくりだった人も、すぐにスイスイ~。
ゆったりとした時間で、リラックスリラックス。
DSC_0066.jpg

ランチは、特別に湖上で食べてみました!
非日常体験そのものですね。
DSC_0262.jpg

水面が近くて、ちょっと不安定ということがとても楽しいカヤック。
来春からYOCプログラムにできるように、検討開始です~!!

この記事のURL | YOC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<静かな夜に考えること | メイン | ネージュオリジナルTシャツ 第6弾!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1067-17d6258f

| メイン |
