スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボードウォークに行って来ました
2011/10/09(Sun)
こんばんは。
東京でのHCR(国際福祉機器展)のお仕事を終了して、今日は苗場ボードウォークまで。
ライオンズマンションの皆さん、なんと80名様(!)とノルディックウォークしてきました。
IMG_1167-1.jpg

ボードウォークは、まだ紅葉にはちょっと早い感じ。
でも、さわやかなお天気で、こんな緑の中でしたので、気持ちよかったです。

ボードウォーク入り口には、こんなに板が。
IMG_1166.jpg

夏休みに苗場にきた福島の子供たちがペイントした板の数々です。
子供たちの感性の豊かさには感心するとともに、コメントに「がんばろう東北」がとても多いのが印象的。

この板は、やがてボードウォークの1枚になって、車椅子の人や、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に森を楽しめるユニバーサルな木道を作ります。
福島の子供たちに夏休みを楽しく過ごしてもらおうと湯沢町と苗場に人たちが受け入れた企画だったけど、この子供たちによって、また違う人に喜びを与えることになるって、とても素敵なことじゃないか!!

と思った1日でした。

明日は、魚沼市で100名さん(!)とノルディックウォークしてきます。

この記事のURL | YOC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<苗場で秋満喫ノルディックウォーク | メイン | 10月15日はベルナティオ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1062-96ba511a

| メイン |
