fc2ブログ
ネージュ・サポーターズクラブ
2011/09/26(Mon)
こんにちは。過ごしやすいですねえ。
ぐっすり寝れるので、寝坊しそうになりませんか??
あと、どうしてもお腹が減りますね。気をつけて運動せねば!!

さて、第二期の募集を開始しています、ネージュサポーターズクラブ
私たちの活動の応援団として、昨年よりたくさんの方々にご協力いただいています。

サポーターズメンバーになっていただくと、去年は携帯ストラップを差し上げていました。
ところが、スマートフォンの勢いがすごい!!ということで、ストラップじゃないのを・・・と考えまして。

第二期は、キーホルダーにしました。
DSC_1925.jpg
フランス語で「2」を表す「deux」を入れてます。
サイズは、とても小さいので、鍵につけてもらっても邪魔になりません。
もちろん、新潟県燕市の製品ですよ。

どうぞ、ご協力よろしくお願いいたします。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<障がい者スキープログラム受付開始~ | メイン | 連休中日は大忙し!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1057-fbcbf156

| メイン |