--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休中日は大忙し!
2011/09/24(Sat)
こんにちは。今朝は寒かったですねえ。一桁の気温でしたよ。
連休中日の今日は、ノルディックウォークにはご夫婦で、そしてピザ焼き&ネイチャーウォッチングには大家族でご参加いただきました!

森のピザ焼き体験は、こんな緑の中にある本格ピザ窯で焼きます。
DSC_1928.jpg

小さなお子様から、みなさんで楽しんでいただけるプログラムですが、できあがりは見事に違いますねえ。
こうして、上手にピザを空中で回す方もいらっしゃいます。(あ、あまり無理すると落としますからね)
DSC_1939.jpg

こちらは食べながら、ピザをカット!押切りするあたり、なかなか様になってますよ~。
DSC_1941.jpg

やっと晴れ間の出た湯沢。明日はコスモスマラソンです。なんと3500名様がエントリーとか。
私は会場で、ピットーレのお手伝いしてます~。

この記事のURL | YOC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ネージュ・サポーターズクラブ | メイン | 大画面!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1056-97ac211f

| メイン |
