スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大画面!
2011/09/23(Fri)
こんばんは。
完全に秋本番気温の湯沢。夕方ノルディックウォークでトレーニングに行きましたが、長袖でもokです。
明日は、朝なんと気温8度!!びっくりですね~。

さて、念願の器材を導入しました。

DSC_1915-1.jpg
ジャーン!!液晶プロジェクターです!!

前々から欲しかったんですが、ここにきて値段が下がってきたんで、思い切って買いました!
今日、納品で早速、ネージュの事務所で(狭すぎるけど・・)試してみましたが、いい感じ~。

11月のゲストとキャストの懇親会「サポーターズパーティ」では、写真をこれでバッチリ投影しますよ。
他にも、あんなモノもこんなモノも超でっかい映像で観れる・・ヘヘヘ。

こういう機械、やっぱり好きなんだよなあ。
家電屋なら、何時間でもいられる、若干オタク気味の私です~。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<連休中日は大忙し! | メイン | 冬の準備~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1055-debfb738

| メイン |
