--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新潟市内でノルディック
2011/09/18(Sun)
ついに新潟市内へ進出開始です!

9月18日(日)は、新潟市中央区のイベント「とやの物語2011」。
ここで、ノルディックウォークの体験会を実施しました。

今回から、ノルディックウォークに取り組んでいただくことになった、あおやまメディカル㈱さんがセッティングしてくれました。
aoyamamedi2011918.jpg
すでにポスターやスタッフおそろいのTシャツも準備されて、すごい!!ポスターも爽やかでいいです。
8kmを歩くウォーキングに、180名ほどの参加がありましたが、20名ほどの方がポールを持ってくれました。
初めてにしたら、やっぱりすごい!!

ウォークスタート後は、ブースを移して体験と紹介です。
20110918toyano.jpg
ゴール後のみなさんのご感想は、かなりgood!!
これから、市内でも流行しそうです!
あおやまメディカルさんには、JNWL公認指導員も在籍。ポールのご相談も含めて、体験会も企画されてます。
まだ、未体験の方は、ぜひどうぞ!!

あおやまメディカルはコチラから
この記事のURL | マイスターのお仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<銭湯 | メイン | あっちこっち行きます。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1053-c9ebd335

| メイン |
