--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっちこっち行きます。
2011/09/14(Wed)
こんばんは、多少酔っぱらいです。最近はこれがノーマルです。
でも、ちゃんとトレーニングもしてますよ~。

さて、ノルディックウォークのお仕事が多くなってます。
全日本ノルディックウォーク連盟指導部としてのお仕事と言っていいですね。
今夜は近い日程をご紹介。

9月18日(日)は、新潟市中央区のイベント「とやの物語2011」においてのノルディックウォーク体験。

とやの物語2011 ノルディックウォーク体験
市内で介護用品を販売されている、あおやまメディカルさんのヘルプでテントにたちます。
また、未体験の方、ぜひこの機会にノルディックウォークを体験してください!



10月10日には、魚沼市教育委員会さんの主催で体験イベントを行います。

「響きの森 ノルディックウォーキング」
私を含め、湯沢の公認指導員が出動予定。参加費が、えらい安い!500円でっせ!!
関越道小出ICのそばにある公園が会場です、ぜひぜひ、遊びにきてくださいね。

ポールを持って歩きノルディックウォーク。誰でもできて、効果的にトレーニングできるアクティビティです!
DSC_1830.jpg
この記事のURL | マイスターのお仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新潟市内でノルディック | メイン | プログラム特別料金>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1051-a3f751c3

| メイン |
