スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大食い修正不可
2005/10/31(Mon)
popayeおはよーございます。
今日は湯沢なのですが、非常に寒い朝で、ついに気温ひとケタです。
私の服装は・・長袖Tシャツ、半袖Tシャツ、厚手のフリース。夜はその上にジャケット。こんな感じです。もし紅葉狩りにおいでであれば、標高も高いところに行かれると思いますので、私の夜の服装を参考に、グローブもご用意いただくのが良いと思います。


さて、タイトル通り、私の大食いはやはり修正できないようです。昨日はMPにおりましたが、プロデューサーの太郎氏に誘われ(というか、頼んでおいた従業員食事を太郎氏が強制キャンセル)、津南で有名な「ぽぱい」に昼食へと繰り出しました。
すこしダイエットしなければと思いはじめておりましたが、空腹には勝てずオーダーしたのは、写真のセット「カツ丼とラーメン」です。ミニではなく両方ともしっかり一人前。あきらかに「炭水化物摂取過多」ですね。
ちなみに太郎氏は、「カツ丼とうどん」のセット。彼は、最近めっきり横幅も大きくなり、私も彼を見てなんだか「安心」しているところです。
いやあ、「安心」ということばはいけないですね。どちらが、はやくシェイプできるか?
雪が降らないと無理なようです・・・。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<きれいです | メイン | カフェオレがおいしい季節です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/105-0da89562

| メイン |
