--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気づいたら9月10日!!
2011/09/10(Sat)
こんばんは。
気づいたら、もう9月10日!!暑い暑いと言っていたけど、湯沢はすっかり秋の空気です。
出張、出張で冬の準備も急がないと!なんですが、間に合ってませんねえ。

そろそろ、冬のゲストの皆様、ネージュサポーターズクラブの皆様には、お手紙が届くころかと。
今期から、サポーターズメンバーは、先行予約ができるようになりましたので、ぜひご活用くださいね。

そして、今日は長岡までセミナーに行ってきました。
「S-B-B認定整備技術者セミナー」です。
S-B-Bとは、スキー、ブーツ、ビンディングの意味で、事故を防ぐためにキチンと調整できるように勉強するセミナー。各メーカーさんの製品の説明、実習もあって、なかなか濃い1日になりました。

IMG_1155.jpg

ネージュではキャスト数名が、このセミナーを受講予定。
楽しいスキーですから、事故は防ぎたいですもんね!ちゃんとした知識と技術を勉強していますよ。

ネージュでは、ゲストの皆様の安全性向上につながる取り組みを、これからも積極的にすすめていきます~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<運動してますか? | メイン | また出張だらけ・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1048-a8d37c8f

| メイン |
