--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだ大忙しのYOC
2011/08/22(Mon)
こんばんは。
すっかり更新が滞ってしまいました・・。

お盆の賑わいも一段落して、秋の空気に変わってきた湯沢です。
最近のお客様の様子をちょっとご紹介。
IMG_1086-1.jpg
ノルディックウォークの1日コース“ネイチャーノルディックウォーク”では、美しいブナ林にもご案内しています。
おいしいランチボックスも大好評。
IMG_1091-2.jpg
緑の中を歩くのは、気持ちのいいもんです。
みなさん、1日体力もつ??とご心配ですが、ポールのおかげで意外にいけちゃいます!

そして、大好評のピザ焼き体験。
団体さま、ご家族とみんなで楽しんでいただきました。
こちらは、湯沢町からの団体様。大きな窯を使って、18枚も焼きましたよ。
P1030800.jpg
小さなお子様も、一生懸命に生地を伸ばして作ります。
お姉ちゃんが、アドバイス中。いい光景ですねえ。
IMG_1092.jpg

アクティブな方々には、MTBのプログラムもあります。
P1030843.jpg
公認インストラクターの指導で、乗り方をマスターして楽しんでます!

夏休みも終盤ですが、YOCはまだまだ大賑わい!!
明日も明後日も、私はノルディックウォークです。


この記事のURL | YOC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<また出張だらけ・・ | メイン | 今日もフォレストアドベンチャー!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1046-587bc24f

| メイン |
