スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フジロック11終了!
2011/08/01(Mon)
こんにちは。
快晴だった大源太~、と思ったら雲が出てきましたよ~。
また、夕立???

今回の豪雨ではご心配おかけしました。
湯沢もたしかにたくさんの雨が降りましたが、幸いにして被害はありませんでした。
隣の旧塩沢や六日町、小出、十日町はいろいろと被害があって大変なようです。
地震が来て、大雨と災害が続いてしまい、まったくどうなっているんでしょうね・・・。

さて、今年もフジロックが昨日終了しました!
今回、私は「フジロックの森プロジェクト」の個人サポーター受付係りを担当。
オアシスの苗場食堂横で、チャリティTシャツ、苗場食堂特製エコカップ販売も兼務しました。

例年、雨になるフジロックですが、今年は前夜祭含めて全部雨!!

でも、フジロッカーの皆さんは、元気に楽しんでいました!

おかげ様で、チャリティTシャツ、エコカップ双方は完売。
フジロックの森サポーターも、私のブースだけで40名以上にお申し込みいただきました!
始まったばかりの、フジロックの森プロジェクト。
自分たちが楽しむための森を、自分たちの手、自分たちの財布で守っていきませんか。

詳しくは、コチラから。

20110730135134.jpg



この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フォレストアドベンチャー&ノルディックウォーク | メイン | 思うこと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1043-1dd2d200

| メイン |
