スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第2回越後湯沢ユニバーサルウオーク開催しました!
2011/05/30(Mon)
こんばんは。更新が鈍化する、よくないペースに陥っております・・。

さて、この週末は1年に一回のイベント「第2回越後湯沢ユニバーサルウオーク」を開催しました!
初日は、天気予報を裏切って(?)雨はなし、さらに時折晴れ間も!!
今回は前回より多くの方にエントリーいただきましたよ~

DSC_1652.jpg
車椅子常用のみなさんも満喫中。

068.jpg
おっと、こちらは、親子ですね!

153.jpg
街中では、射的を楽しまれる参加者も!!

いろんなスタイルで楽しんでいただけるのが、この大会の色です。
ゆっくりと湯沢町を歩いて満喫していただきたいと思っています。

JNWL公認指導員も、たくさん出場。
アンカーも指導員が務めましたよ~
064.jpg

新緑が美しいこの時期の湯沢。
二日目はあいにくの雨になってしまいましたが、たくさんの方が参加してくださいました。

次回に向けて、いろいろな面で改善して、よりよい大会にしていきます!
ありがとうございました!!!
この記事のURL | マイスターのお仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<JNWL指導員研修会講師 | メイン | 地域のみなさんとノルディックウォーク>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1031-65478653

| メイン |
