スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地域のみなさんとノルディックウォーク
2011/05/17(Tue)
はっと気づいたら10日以上も更新してない!!
今月末に迫った、越後湯沢ユニバーサルウオークの準備でバタバタしております・・。

さて、そんななかこの前の日曜日は、地域のみなさんとノルディックウォーク体験会。
来年度からスタート予定の「湯沢町総合型地域スポーツクラブ」のプレ事業としてのウォーキング教室の一環です。

今回はスタッフ含めて15名くらいで歩きました。
ほとんどの方が初めてということでしたので、簡単な説明とポールを使ったウォーミングアップ。
人数が多いので、ちょっと遊びもいれました。

ウォーキング自体は3kmほどでしたが、暑いくらいの日差しのなか、楽しく歩けました。
この教室は11月まで全10回。そのうちノルディックウォークはあと3回予定されてますので、どこかへ遠征もいいかな。
誰でも参加できますので、気軽に遊びにきてみてくださいね!(参加費600円/回です)

DSCF1499.jpg
この記事のURL | マイスターのお仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<第2回越後湯沢ユニバーサルウオーク開催しました! | メイン | ”残雪スノーシュー”子供の日は童心にかえる??>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1030-316cd3e6

| メイン |
