スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
季節の変わり目のお仕事
2008/03/08(Sat)
気づいたら、5日ぶりの更新になってしまいました!
すんません・・。

このところ、気温が急に変わってきました。
関東では、花粉がブワーッと飛びだしましたね。

湯沢も雪はたくさんあるのですが、日中と朝晩の気温の差が大きくなってきています。
こうなるとゲレンデは、朝はガリガリ、日中はべちゃべちゃ、夕方(だいたい3時すぎ)からはガリガリ&ガタガタになってきます。

みなさんの中には、こういうコンディションやだあ!とおっしゃる方も多いかと思いますが・・。
ちょっと発想を変えていただくと、1日でいろんな状況を滑れて、とてもいい練習になるということ。
実際、春スキーをちゃんとやっておくと、来シーズンの最初に、

「お?俺って上手?」

と思えることが多いのですよ。そういう意味では、大切な時期の到来ですね。
ぜひ、春スキー(4月も)にも来て下さいね。


さてさて、よくネージュに遊びに来ていただく方々は、このところ現場に私の姿が見えないことにお気づきかと・・。

昨年から進めてきた事との関係で、春以降の準備に精を出さざるを得ない状況になっていて、打合せ、出張、講習会、打合せ・・・という連続です。
このブログでも、よくお話していますが、私たちの仕事柄、冬に夏を考え、夏に冬を考えなければいけません。また、今の段階で、次の冬の準備も始めてゆく必要があるんですよね。

立場上、そういう部分を私が担当しているということで、最近はスキーを履かせてもらえません。(悲)
ただ、皆さんに「春スキー!」とオススメしていることもありますし、やっとメドがつきそうなんで、そろそろ雪に戻れそう、「フーっ」て感じです。


春以降のことについては、4月に入ったらオープンにできますので、ちょっとお待ちくださいね。
ちょっとがんばってますよー。

markyoc





この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春の暖かさと陽気 | メイン | 横浜訓練会at(あっと)様ご来場!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/103-77d5299b

| メイン |
