スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残雪スノーシューを企画しました。
2011/04/11(Mon)
グリーンシーズン間近ということで、大源太エリアに行ってきました。

が!!!やはり残雪が多い・・・。例年の倍ある??って感じです。
(そんななか、4月10日からイタリアンレストラン「タヴェルナ・ヴィチーニ」はopenしました!)

ということもあり、急遽企画しました!
期間限定企画「大源太・足拍子エリア残雪スノーシュー」
DSC_1339.jpg
(写真は冬に実施したときのものです)

今回は、4月12日~雪がなくなってできなくなるまでの限定です。
スノーシュー・ポール・長靴・特製ランチボックス・ガイド・保険込みにしました。
スケジュールは、10:00~13:00くらいまでです。

雪もしっかりと硬くなり、かえってこの季節は雪上を歩きやすくなります。
体力に自信ない方、寒いのが苦手な方にも最適なシーズンといえますね。

ランチボックスは、おなじみの大好評「タヴェルナ・ヴィチーニ特製ランチボックス」
DSC_8285-2.jpg
ポカポカ陽気の下、雪の上でいただくのも、うまい!!
おまちしてます!

プログラムの詳細がわかるYOCウェブサイトはコチラ

※当企画はプログラム料金の10%を東日本大震災義援金として寄付させていただきます。ぜひともご協力お願いいたします。
この記事のURL | YOC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ノルディック・ウォークな1週間 | メイン | 春スキー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1024-32bfc417

| メイン |
