スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春スキー
2011/04/11(Mon)
久々の更新です。なんかバタバタとしていて更新ができません。うーん・・・。

土曜日はチェアスキーのMさん、Hさんとともにスキープログラム。
神立高原スキー場にいってきました!

湯沢町内のスキー場も、震災の影響でほとんどがクローズになってしまったので、雨にもかかわらず、たくさんのスキーヤー、スノーボーダーが来場されていましたよ。
この春は、例年になく雪が多いし、それに質がいい!(春雪としての質ですが)
Mさんも、Hさんもシーズンの仕上げにはよいコンディションで滑ることができました!

20110409094531.jpg

午後は雨が強くなってしまって、切り上げざるを得なくなりましたので、みんなでピットーレに行って、美味しいドルチェ(デザート)でお茶してきました。また、遊びにきてくださいね。

※今回、駐車スペースの確保などにおいてご協力いただきました神立高原スキー場様に、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<残雪スノーシューを企画しました。 | メイン | グリーンシーズンのチラシまもなく完成!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1023-cfa39c70

| メイン |
