--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
グリーンシーズンのチラシまもなく完成!
2011/04/02(Sat)
こんにちは。しばらく更新していませんでした。
震災による影響は、湯沢町の経済にも大きく及んでいます。
各スキー場も、ほとんどが営業を終了し、神立高原が4月10日まで、かぐら・みつまたが5月下旬までと残り少なくなってきました。こういう年にかぎって雪が多いのが、ちょっと悔しいですけどね。

4月に入ったということで、沈んでばかりもいられません!
グリーンシーズンの準備を加速し始めました!!

私の担当はウェブやチラシ関係。
まもなく、今期のチラシが完成してきます。

2011nnwfr.jpg
こちらはノルディックウォークの面。
1日コースの「ネイチャー・ノルディックウォーキング」
1.5時間の「初めてのノルディックウォーキング」
そして、今期から登場の経験者や運動選手向け「アドバンスノルディックウォーキング」をご紹介してます。

2011nwfr.jpg
こちらは、ネイチャーウォッチング・トレッキングの面
半日の「大源太周遊コース」「秋葉山コース」
1日コースの「トレッキング湯沢Ⅰ八木沢コース」をご紹介し、さらに他のコースについてもちょっと触れています。

雪解けのタイミングを見ながら、4月29日以降順次再開してゆきますので、どうぞみなさんご利用くださいね。
なお、このパンフレットは湯沢町各所で入手いただけるように、10日頃から配布していきます。

よろしくお願いします!
この記事のURL | YOC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春スキー | メイン | 「I LOVE SNOW」One’s Handsプロジェクトに賛同し協力します>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1022-a08c7594

| メイン |
