--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「I LOVE SNOW」One’s Handsプロジェクトに賛同し協力します
2011/03/18(Fri)
こんにちは。
ネージュでは、「I LOVE SNOW」One’s Handsプロジェクト」に賛同し協力することにしました。

ils_bannertype_a01_l.gif


昨日、スキークロスの国内第一人者である瀧澤秀臣氏からお願いのメールをもらいました。
以下、I LOVE SNOWウェブサイトからの転載です。

*************************************************

この度、大きな被害を受けた地域には多くのスキー場があり、
嘆いているばかりではいけないと思います。
ウィンタースポーツ団体・業界として、またスキーヤー、スノーボーダー個人としても、
心を痛めている多くの人たちの気持ちと行動を集結して形にしたいと考えました。

そして具体的に、スキーヤー、スノーボーダー自らが発起人となり、
「I LOVE SNOW」One’s Handsプロジェクトを立ち上げ、財団法人全日本スキー連盟、
日本スキー産業振興協会、日本スノーボード産業振興会と
SAJ「I LOVE SNOW」キャンペーン事務局が協調し、
財団法人 全日本スキー連盟が展開している「I LOVE SNOW」キャンペーンを旗印に、
東北地方太平洋沖にて発生した地震の支援活動の一環として、
救援物資の募集を実施することを決定しました。

避難所での生活を余儀なくされ、極寒の中で毎日を過ごす被災者の方々が
まだたくさんいらっしゃいます。
被災地では、毛布、衣類、防寒具が不足をし、依然非常に厳しい状況です。
そのため、「I LOVE SNOW」One’s Handsプロジェクトでは、下記のとおり、
防寒具を中心とした救援物資の募集を行います。

ウィンタースポーツに携わる方々、被災地への救援方法を模索している方々、
呼びかけ、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

************************************************

ネージュにできることは以前のユニフォームと使っていないグローブやビーニー程度ですが、
何かの役にたてるのならと、キャスト一同で賛同することにしました。

物資は3月23日午前必着ですので、まだ間に合います。
詳しいことは、コチラ

一人でも多くの方のご協力、お願いいたします。

障がい者スキースクール・ネージュ
稲治 大介




この記事のURL | ブログ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<グリーンシーズンのチラシまもなく完成! | メイン | 計画停電くらいなんてことない!>>
コメント
- お久しぶりですね。 -
3月も終わりになりますね。ドタバタのスタートでシーズンに突入し、終わり方が不完全燃焼の感じでしたね。まあ被災地の方々のことを思えば幸せですよ。廻りにはまだ雪は沢山残っていますね。今年は本業の農作業はいつになるやら…。
2011/03/30 00:25  | URL | 腰越 #U2JUon/U[ 編集]
-  -
腰越さん
まったくもって、ドタバタのシーズンになってしまいました。経済的な打撃が大きいので、ちょっと大変な1年になりそうです。こうなれば早く雪解けが進んでくれることを祈るしかないですね・・がんばりましょう!
2011/03/30 08:40  | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1021-cd7806b7

| メイン |
