スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日以降は田代でスキーです
2007/04/01(Sun)

inaji0401suzuki0401こんにちは。
曇りといえる天候で、なんだか埃っぽい湯沢です。

おそらく花粉症の人には、相当辛い時期ではなかろうかと思います。
私の場合は、都会育ちが災いして、アレルギー的な疾患(鼻炎、結膜炎)をしっかり持っていたりましすが、花粉症だけには嫌われているようで、助かっています。

さて、そんな今日はいわずと知れた4月1日。
ついに、私達のベース「加山キャプテンコースト」営業最終日でした。

ゲレンデの雪も、この日を待つかのように、順調に減り、今日はまるで「薄皮まんじゅう」のような風景。でも、何名かのお客様が来場されていたことはありがたいかぎりです。

私達といえば、プログラムを担当していたのはcvのみでしたので、今日はSキャストと片付けに専念(といいながら、結構遊んでいた)。スキー場の片付けも少しお手伝いさせていただきました。
お手伝いは「マット外し」。
ゲレンデ内の支柱に取り付けてある衝突したときの危険防止のための巨大マット数十枚の撤去作業です。
シーズンずーっと貼り付けてあるので、当然汚れています。
ですから、汚れてもいいように、古いウェアをINOUEスクールで拝借しました。
サイズが非常に大きいので、ベルトがないと半身裸みたいになるため、ひもでスボンをとめます。(笑)また、意外に紫外線も強いので、Sキャストはこんなナイスなサングラスを使用。
ビチョビチョ、ドロドロになりましたが、スキー場にはお世話になっているので、たまにはお手伝いさせていただかないとバチがあたりますよね。

今夜は、INOUEスクールで加山チームの打上です。(飲みすぎ注意!!)
そして、明日以降はネージュのプログラムは田代に会場を移して継続。
春スキーの季節到来です。ぜひ、みなさん遊びにきてくださいね。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひさしぶりに田代でスキー | メイン | 缶詰パソコン作業>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/102-87f9c58d

| メイン |
