スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
快晴の中里でした
2011/03/13(Sun)
暑いくらいの快晴だった湯沢です。
今日は、魚沼から、そして長岡からゲストがおいでくださいました。

私の担当は魚沼からのY君。
シーズンに10回来てくれる常連さんです。
IMG_0695.jpg

一番最初、といっても彼が2年生だったときですけど・・・、私が担当しました。
最初は、30㎝くらいでひっくり返っていましたが、いまは写真のようにスイスイ~。
スキーが大好きになり、どんどん上手になってます。

今日は、地震の影響もあって、お客さんのとても少ないスキー場で、なんちゃってクロスやウェーブに積極的に入って練習しました。
ターンが自然に上達するこういうアトラクションは、我々にとっては、とってもありがたいし、子供たちにとっては楽しいものです!

再来週には、2日連続でスキーの予定。
また、楽しみましょうね!!

この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3月14日以降のスキー場営業体制発表 | メイン | 3月13日(日)の湯沢中里スキー場>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1015-c4ec94f1

| メイン |
