スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯沢らしい雪の日
2009/01/17(Sat)
こんばんは。
今日は、湿度の多い湯沢らしい雪の1日でした!

さて、今日のお客様をご紹介。
今期2回目のFさん。

0901172
昨年はウェア、ヘルメット、ゴーグルを。そして今年はスキー板、スキーブーツと着々としっかりしたものにグレードアップ!滑りもじょじょに良くなってきました!
ご本人によると、加山キャプテンコーストの急斜面が目標とのこと。
次回は31日においでになりますが、さて挑戦するのか??

そして、もうひとりは、今日が初めてのMさん(13歳)

0901171
ソフトな(?)鈴木キャストが担当しました。
しかし、スキーブーツのあまりの硬さやスキーの滑る状態になかなか慣れることができずに、ひと苦労。まあ、よくあることなんですけどね。
なんとか、第二リフトの上までは上がりましたが、ここでパワーオフ(笑)。
ということで、特別なリムジン(バイスキー)でお迎えに!
こちらは、なかなか面白かったようです。

スキーは遊び。だから、立っても、座っていても、楽しいほうを選択したほうがいいですね!
次回はもっと楽しみましょうね。

明日は晴れの予報のなか、3名のお客様。
いいスキー日になるかな??
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日も満員御礼! | メイン | 絶好のスキー日和!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/101-1c3022e1

| メイン |
