スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの雪です
2011/03/03(Thu)
おはようございます。
昨日から降りだした雪は、今日は吹雪になってます。
また冬に戻りましたね。これでコンディション回復するかもだから、週末はいい雪かも!!!

先日のゲストを今日はご紹介。
DSC_1157.jpg
バックに見えるのは、岩原スキー場と飯士山です。
すごくいいお天気だったので、撮影した私はナイスフォトと思っておりますが。
バイスキーでまさにターンに入ろうとしているのは、Kさん。
毎年、たくさんのボランティアさんと一緒に遊びに来ていただきます。

と、Kさんのナイスな車椅子がコレ!
F1000107.jpg

なんとスキー板がついているんです!
スキー場に到着してから、少しの雪上移動がありますが、この車椅子のおかげでスイスイ~。

すばらしい工夫だと思いません?
私たちもこの工夫は見習わないとです!!

この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<グッドスノー!! | メイン | 雨の日のスキーでした>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1008-2f26cdbc

| メイン |
