スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山口からありがとうございます!
2011/02/20(Sun)
このところ更新停滞しちゃいました・・。
出張のあとは、毎日のようにスキープログラムということで、顔はどんどん雪焼け進行中です~。

さて、先日は毎年お越しいただく山口県からのIさんとバイスキー。
中里スキー場と湯沢高原で滑ってきました。
DSC_0974.jpg
この写真の日は、中里でいいお天気だったんですが、翌日は大吹雪!
湯沢高原は、リフトが止まってしまうほどの強風で、私たちも下のゲレンデに移動するほどでした。

スキーの帰りには、長野で観光してから山口にお帰りになりましたが、楽しめたかな?
次回は4月においでいただく予定。

今度は立位にもチャレンジですよ~。
この記事のURL | スキー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<練習もしてます! | メイン | フラフープを使って滑りまくり>>
コメント
-  -
お礼の挨拶も出来ず、失礼しました。
ありがとうございましたm(_ _)m
最近、色々な天候を体感するのも定番になっています(*^o^*)
湯沢高原スキー場の絶景を見られなかったのは残念でしたが、また来年以降リベンジしたいと思ってます。
二日間、お世話になりましたm(_ _)m
2011/02/27 19:05  | URL | 山口っ子 #-[ 編集]
- ありがとうございました! -
山口っ子さま
コメントありがとうございます。また、いつも遠くからお越しいただき感謝感謝です!
こちらこそ、バタバタといなくなってしまってすみませんです・・。
本当に絶景がご覧いただけなくて、残念でしたが、次の楽しみになりましたね!
キャスト一同、またお会いできること楽しみにしております。

おいしいもの、ありがとうございました!早速みんなでパクパクといただいています!
2011/02/28 10:40  | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1002-e7c13c76

| メイン |
