スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フラフープを使って滑りまくり
2011/02/13(Sun)
こんばんは。
今朝は、少し雪が積もりました。車にも10センチくらいでしょうか。
気温は低めで、1日良いコンディションが続きましたよ!

さてさて、今日の私の担当は、初ご来場のK君(小2)。
最近は、補助輪付きの自転車に乗っていてスピード狂だけど、今日はスキーブーツを履くか心配・・・。
とはお母様のお話。

でも、ご本人は素直にスキーブーツも履いて、ゲレンデに立ってくれました!
身長がまだ110cmと小さいこともあり、今日はフラフープを活用。
腰の前あたりでもってもらうと、スキーに良いポジションが自然にできちゃいます。

IMG_0592.jpg

自転車を楽しんでいることもあって、1本目からしっかりとスキー板の上に立ってくれましたので、ちょっと脚を開くために
「足をパー!!」
と、1日中アドバイスしました。

まだ、ちょっとブレーキがかからないので、サポートが必要ですが、今日1日で、リフト6回も乗車して、最後はほとんどノンストップで降りてきました。

きっと上手になりますよ。
また、遊びに来て下さいね。
この記事のURL | スキー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<山口からありがとうございます! | メイン | スキーブラ卒業!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1001-6307555d

| メイン |
