スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい仲間
2008/05/07(Wed)

こんにちは。
湿度が低く、晴天で、まるでヨーロッパのような湯沢です(なんのこっちゃ)。
大源太で事務仕事していると、寒いくらいですね。

連休が終わりましたが、いかがでしたか?
湯沢町には、本当に多くの方が遊びにこられていました。
大源太も、それはもうものすごい人人人・・・。タヴェルナ・ヴィチーニのソフトクリームには終日行列が。レストランも待ちのお客様。キャンプ場内では、ピザ体験が1日続き、ノルディックウォーキング、フォト教室も大人気でした。
YOCとしては、準備が間に合っていない部分もあり、ご迷惑おかけしたこともあったかと思いますが、今後、修正してゆきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします!

jog
さて、今日はキャンプ場のニューフェイスのご紹介。(後ろ姿ですみません。。。。)
ご好意でNさんからキャンプ場に頂戴した「JOG」です。少し整備したら、見事に走りました。
現在は、キャンプ場敷地内のみで使用していますので、ナンバーなしですが、近日ナンバーを取得して、近隣をさっそうと走るかもです。
主な担当業務は、ちょっとした移動。管理棟~キャンプ場内、ヴィチーニという近距離が担当です。
名前をつけないとと思っていますが、いい名前ありませんか?

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フィンランド産の心拍計を体験できます | メイン | NNW(ネイチャーノルディックウォーキング)開始!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daisuke174.blog58.fc2.com/tb.php/1-b32453fa

| メイン |
