--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんでしょ?
2005/04/29(Fri)

wearメインに対抗して、なんでしょネタです。
こちらは、おそらく夏以降に公開でしょうか。

まあ、だいたいバレますがね。へへへ。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うまい
2005/04/27(Wed)
20050420113050.jpg久しぶりです。すごーーーく間が空いてしまいました。最近は津南と湯沢をいったりきたり、スタッフ部屋もほとんど片付け、いまは来たるグリーンシーズンにむけ、頭と筋肉両方使ってます。そんなときは、うまいものを食べたいですよね。写真は第三京浜港北ICちかくで食べられる絶品の本まぐろ中おち定食です。うまかったー。食べたいです。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
焼肉atフルマークス
2005/04/21(Thu)

fullmarksbbq19日はグローブ、バックパックをサポートしていただいているフルマークスの新人歓迎会にご招待いただきました。

第3京浜港北ICのそばに会社があり、その会社前でBBQでした。メンバーは全て男性!男らしい雰囲気で、うまい焼肉、酒を頂戴しました。翌日は会社は休みとのことで、みなさんガツガツ飲まれており、それにつられ私もスペシャルドリンクを頂戴したら、一気に酔っ払いになってしまいました。(翌日は以外とスッキリしていましたが)。

fullmarksbbq2下の写真から、和やかなムードが伝わるかと思います。(笑)

フルマークスのみなさん、ありがとうございました。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東京、横浜地区へ
2005/04/21(Thu)

tokai行ってきました、久しぶりに東京・神奈川です。

実に2ヶ月ぶりでしたので、電車の混み具合に閉口してしまいました。それとむずかしいのが服装。気温が中途半端で、何を着ればいいのかようわからんという3日間でした。湯沢だとほとんどはスキーウェアっすからね(笑)
ウェアといえば、来期のファクスマ・スタッフウェア決まってます。再度、オレンジに戻ります。パンツは非常に明るい青の予定です。素材がストレッチ素材になりますので、これまた楽しみです。すべてSOSさんにおまかせだったので、今回初めてサンプルを見せてもらってきました。実はピンクという案もあったみたいですが、それはそれで面白かったかも。

この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピステン
2005/04/16(Sat)
20050416103110.jpg湯沢から津南に移動しました。スキーの現場は今シーズンは私は終了です。春から秋にかけては、フャクスマの新しいプロジェクトのために津南と東京を駆け回ります。で、写真は私のピステンの先生T氏。今日初めてピステン(圧雪車)を運転しましたが、全然うまくいきませんでした。さすがに先生はうまい!狭いS字カーブもなんなくこなし、ピシッと圧雪されます。うーむ、練習せねば。しかしうまくなるには、だいぶ燃料がいるなあ…。なぜ、私がピステンを?それはもう少し秘密です、へへ。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒い・・・
2005/04/12(Tue)
050412tasiro濃霧でした。なんだか寒くないはずなのに、霧のせいで冷たい・・。真冬の格好でしかスキーができません。田代スキー場には「ぽかぽか春スキー」と書いてあるのですが・・・。




最近は、またバタバタしてきました。シーズンが終わりに近いため、数字のまとめをやったり、春以降の仕事の予定を決めたり、ウェブサイトのグリーンシーズン版を考えたり、寮の食材を計算して減らしたり。
こういう職業についていると、曜日っていうのは、わからなくなるのですが、季節の移り変わりは本当に感じます。冬が来る前の、空気がピーンと張り詰める雰囲気は、ワクワクしますし、春になってストーブがあまりいらなくなってきたり、桜が咲いたりと聞くと、なんとも寂しくなってしまいます。
でも、私は思います。季節があって、冬になって、待ちに待って雪が降るから、ワクワクするんだと。そう思いませんか? 
今日は、なんとなくダラダラと書いてみました。
今夜はカレーライス。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シーズンも終わりが近いです
2005/04/09(Sat)
nomikai暑いですねえ、ほんとにスキーしてても、汗がジンワリとです。日焼け止めはいるし、洗濯は増えるし、スキーは滑んないからフッ素のワックス(高い!)はいるし、なんだか花粉症の前兆なのか、鼻はつまるし、そんなわけで、今夜もビールがうまいわけです。(なんのこっちゃ)

写真は、先日のスタッフ部屋での飲み会のひとコマ。時刻は午前1時半すぎ。ファクスマは体力勝負です!
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春眠暁をおぼえず
2005/04/07(Thu)
inemuriしばーらく更新できませんでした。プログラムが田代に移った関係で、早く出て、遅く戻ってくることもあり・・・。(言い訳)

4月に入り、湯沢もすっかりあたたかくなりました。夜も窓際に眠っても、ぜんぜん寒くありません。でも、春って眠いんですよね。写真は田代からの帰りに、車でウトウトしてしまったところを撮ったものです。気持ちいいんですよねえ、居眠りは。でも昼間はビシっとやてるんですよー。
この記事のURL | ブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
